« 先週のトレカ大会の結果♪今週のおすすめ! »

日曜日だよ!!!

日曜日だよ!!!

パーマリンク 2017/04/16 22:29:11 著者: garakuta-info
カテゴリ: ご案内

シャッス!! アミューズ担当です。

昨日におすすめ景品を案内したけど、その中に「これ何?」「ようわからん・・」
みたいなものがあったので今日はその景品をわかりやすく紹介するよ!!











まずは・・・・これ!!
















名前は「BLACK HAWK」
ヘリコプターみたいな名前だけど、これは見た通りGUNです(*'ω'*)
スポンジ弾と水弾だから100%安全です。だけど使うときは気を付けてね。















次は・・・・・これ!!




















なんか最近、日本海辺りで流行っているやつかな・・・










これはシャボン液で飛ばすからすごく見た目がきれいだよーー(*^▽^*)
ぜひ、友達と一緒にやってね!!











景品は無くなり次第終了なので、ぜひぜひお店に遊びに来てください(-ω-)







それじゃ、またな!!

中古ゲーム買取 中古ゲーム販売は、鑑定団へ!! 栃木県鑑定団


この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))


KN^Ӓc X
Fs{Ӓc wX
Fs{Ӓc ]]X
KN^Ӓc@R{X
KN^Ӓc@ȖؓX
KN^Ӓc X[p[[JPvUX
͊Ӓc
ˊӒc

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software