« 先週のトレカ大会の結果先週のトレカ大会の結果と今月の大会日程 »

今週の景品情報

今週の景品情報

パーマリンク 2017/07/07 20:38:43 著者: garakuta-info
カテゴリ: ご案内

どうも!
最近ツイてないアミューズ担当です
7月に入ってから猛暑が続いてますね。
昨日クーラーをつけたまま寝たら体がだるくなりました。
そんな話はおいといて、景品情報をお伝えしたいと思います!
まずはこれ!


ワンピース造形王頂上決戦Ⅵvol.5スモーカーです!
ワンピースのキャラクターの中でも人気のあるスモーカーが今回の
造形王で作られてかなりうれしいです!
私はスモーカーがけっこう好きなので取りに行きたいですね。

続いてはこちら!


キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード10歳Verです!
傷物語〈鉄血編〉の時に出てきたキスショットの10歳verですね
大人のキスショットも子供のキスショットもどちらもすてがたいですね。
ちなみに私は大人派です笑

最後はこちら!


ソードアートオンライン アスナのフィギュアです!
このキャラクターはあの人気アニメ、ソードアートオンラインの重要人物!
容姿端麗、成績優秀、ゲームの世界では最強キャラの一角を担うほどの完璧超人
そのアスナのフィギュアとなれば大人気間違いなし!
ちなみに私はシノン派ですw

今日はここまでです!
また来週現れますのであしからず。

中古ゲーム買取 中古ゲーム販売は、鑑定団へ!! 栃木県鑑定団


この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))


KN^Ӓc X
Fs{Ӓc wX
Fs{Ӓc ]]X
KN^Ӓc@R{X
KN^Ӓc@ȖؓX
KN^Ӓc X[p[[JPvUX
͊Ӓc
ˊӒc

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution