« 先週のトレカ大会の結果先週のトレカ大会の結果 »

今週の景品情報

今週の景品情報

パーマリンク 2017/07/14 20:57:31 著者: garakuta-info
カテゴリ: ご案内

どうも!
冷房の効きすぎで風邪をひいたアミューズ担当です。
最近暑すぎですね。冷房は適度につけましょう(笑)
さて、今週も景品を紹介していきたいとおもいます!
まずはこれ!


ワンピース造形王頂上決戦Ⅵvol.6マルコです!
先週のスコーカーに続きマルコが造形王で追加されました
マルコといえば白ひげ海賊団の1番隊隊長で知られていて
作中でもかなりの強さなのでマルコ好きも多いのではないでしょうか
ぜひこの機会にゲットしておきたいですね!

2つ目はこれ!


パイレーツオブカリビアン最後の海賊 SKULL FIGUREです!
今大絶賛公開中のパイレーツオブカリビアン最後の海賊のオリジナルフィギュアが入荷しました!
一作目からDVDを集めている私は絶対にゲットしたい代物ですね!!

最後はこれ!


夏目友人帳めちゃでかぬいぐるみ~ニャンコ先生いねむり~です!
夏目友人帳といえばニャンコ先生ですよね。
あのモフモフ感にプラス寝顔の最強コンビ!!!手に入れるしかないですね!

今週の景品紹介は終わりです!
また来週お会いしましょう!!
See you next time!

中古ゲーム買取 中古ゲーム販売は、鑑定団へ!! 栃木県鑑定団


この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))


KN^Ӓc X
Fs{Ӓc wX
Fs{Ӓc ]]X
KN^Ӓc@R{X
KN^Ӓc@ȖؓX
KN^Ӓc X[p[[JPvUX
͊Ӓc
ˊӒc

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution